しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月29日(土)のつぶやき

2013年06月30日 05時13分03秒 | いろいろ

おはようございます。この晴れ方は暑くなりそう。
今月もあと少し、頑張って参りましょう。


@y_meito お疲れ様でやんした。3日は宜しく。
それまで、ちいっとは休んでおくんなまし。


@y_meito 了解しました~!
14時過ぎには行ってると思いますので、始まる前に施術しましょう。
湿布と塗り薬も持って行きますので~。


2013/06/28に @syokyu_001 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/syokyu_001/rep…
#パク森 #パクレポ


明日は最終調整。
怪我しない様に気を付けないとな~。


【定期放送】夏だ!祭りだ!怪談だ!!!!ということで、零フェス夏祭のお知らせです。こちら8/23・24の二夜連続配信を予定。超BIGなゲストをお迎えしての最凶の2日間。心霊スポット取材や壮絶な実話怪談などを、実際の動画・映像をふんだんに使ってお届け致します!お楽し #OP零

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@greywolf0123 あ~、しばらく焚いてないですね~。
銀葉・・・どこにあるかな・・・炭団も湿気ちゃってるだろうな~。


@greywolf0123 たしか東大寺で手に入れたこともありましたね。
今は無いかな?20年以上前の話です。


@y_meito お~、ありがとうございます~。


@Ikki_Crystal 真夏になれば・・・
愛用者です、唐草模様の。


@greywolf0123 伽羅のもとですからね~。
ちょいと酸っぱいような香りが大好きです。
普段用には白檀でしょうけど。


@Ikki_Crystal 涼しくていいんですけどね~。
気を付けないと、はみナントカの危険はありますが、ね~。


ゆーとぴあの「よろしく~ネッ」のポーズで寝てた。 pic.twitter.com/YY4Cae6ZGe

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

今夜9時~「怪奇夜行第29夜」Ustream&ねとらじにて放送致します。今回はゲストに【オカルト系専用】Anti-Realism宣言Mosh_CHのMoshさんをお迎えしスタートです!是非、ご視聴下さい!

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 9 RT

お化け縁日に出すウチワ。ポスカで手描きという簡単な作りですみません。一応、猫又バージョンの白木です。 #お化け縁日 #深川怪談 #栗鼠又猫又 pic.twitter.com/L1kXNJtMeS

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 10 RT

このウチワ、持ち手のところが一番凝ってるかも・・・。 #お化け縁日 #深川怪談 #栗鼠又猫又 pic.twitter.com/gce5cJRa2b

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

@kaikiyakou_hiro 頑張って下さい~!応援してます~!


晩御飯は生姜焼き~!豚の肩ロースに近いロースで。
御飯は解凍した三つ葉御飯。
キャベツのせん切りと一緒につゆだくで~!
さらに紅生姜を乗せると言う~~!
まだ、御神酒の続きだけどね。


艦これで艦船の擬人化が注目されてるでしょうげど、実は戦前から日本郵船が自社の客船を擬人化してるんだぜ。 #艦これ twitpic.com/cztn9z

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 842 RT

艦載機・制圧・被迎撃・同国製機体・同盟国機救援・共同対処・危機脱出・規律拘束違反・個人判断・敵殲滅・高機動燃料消費・帰還困難・追及・無傷・緊急避難・国家否認・某島嶼・見殺・隠蔽・建前・同盟規約・軍人気質・犠牲・笑顔・敬礼・答礼・ヤマトダマシイ・ブシドー・日本人・・・ #ネタヒント

1 件 リツイートされました

意味わからないと思いますが、わかっても作品にするときは、尚休のご機嫌を窺ってくださいね。
一応、ネタの忘備録の心算なので。(備忘録が正解か?)
大概は文句言うだけで(ほとんど嫉妬で)許可は出ると思いますので。
まあ、パクリ防止の根拠設定みたいなものですから、自己防衛だと思ってね!

1 件 リツイートされました

@kamitsumiya 首に下げると胸が血まみれ傷だらけになるよ~ん。
武器だからね、普段は必要ないのだよ。呪具よ、呪具!


しかし・・・海面を滑走路に見立て、摩擦係数と期待形状の抵抗を考え、緊急避難着上陸地形を考慮すると・・・まあいいやね、00システムで脱出すれば。
あとは、どこが、一番早いかだな。 #ネタヒント


【深川お化け縁日】7/13(土)16時30分~20時に深川資料館通り商店街の三好三丁目付近の路上にて、「深川お化け縁日」を開催します!今年は夜市なので、夕涼みがてら、みなさまぜひご参加ください。お待ちしています!ippuku3.exblog.jp/17713571/

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。