しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月30日(日)のつぶやき

2013年07月01日 05時17分20秒 | いろいろ

おはようございます。
今日で今年も半分過ぎました。
夏越の祓で御座います。
これから残りの半年参りましょう。


最新回はこれです。ゆるゆるトークで行っています。 RT応援願いますねw → 『山口敏太郎の日本大好き』#33 2013年06月21日: youtu.be/k9yMa_Mpv30 @youtubeさんから

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 14 RT

リューターの充電と指の痺れ回復待ち。
眼・腕・頸・背・腰っと。
仕上げの御神酒研ぎまでは未~だ未だ。
取り敢えずのチョイスだけにしよう。


2013/06/29に @syokyu_001 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/syokyu_001/rep…
#パク森 #パクレポ


とりあえず、3日にお披露目する分は終了~。
さ~て、御神酒の時間にしようかな。


【定期放送】7月のオカプロ零の定期放送は、20日(土)21時から。この日は特番、朝まで百物語!零メンバーが夜通しぶっ続けで、実話怪談あり、怪談朗読あり、と、荒行みたいな放送になりますが、腹を括って挑戦します!詳細は追ってお知らせ致します、お楽しみにお待ち下さいませ。#零フェス

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT

う~、ねむいお。
御神酒の途中で眠くなるとは・・・。


人種・国籍を問わず、自分の中に“日本人”と言う概念を独立して持っていないと、現状、大人の対応が破綻してしまう。
面倒だが最高の篩になる。


あ~、夏越~、結果的には、自祓いしちゃったのか~。
そうだよな、いくつやったか・・・
あ~!棒読みちゃんに、大祓の祝詞を繰り返し読んでもらってれば楽できたのか~。
次からはそれで行こう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。