しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月17日(月)のつぶやき その2

2014年02月18日 09時47分28秒 | いろいろ

【 宣伝 】( 3/9(日) 開催 J庭36 / 委託販売 )参加します。オリジナルBL。「粟生慧BL作品集」1~3、「病み愛」(クリアしおり付)を委託販売します。

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『鬼成池』
ncode.syosetu.com/n9184v/

あなたは私の運命の人。
私と一緒になら幸せになれるわ。

だから私を見て。
私を愛して。

そして私は……鬼になる。

誰にも邪魔させない。
あなたは私のモノなんだから。
#なろう #syosetu

尚休さんがリツイート | RT

【BL宣伝】 「悪徳は美徳シリーズ」牡犬にしてあげる - 電子書店パピレス papy.co.jp/act/books/1-20… @Papyless_PRさんから 粟生慧著 ##粟生慧 #BL

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】蒼い彗星/ニコニコ動画にコミュニティ作りました fc2.to/gBNOTW

尚休さんがリツイート | RT

屍鬼祓師式神感得編: youtu.be/9VP_lUJyCb0?a@YouTube がアップロード

?a

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】蒼い彗星/「屍鬼祓師式神感得編」動画配信しました fc2.to/78mpEX

尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。