しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月17日(月)のつぶやき その1

2014年02月18日 09時47分27秒 | いろいろ

おはようございます。
これから移動します。
雪はなんとかです~。


@SHINC2012 おはようございます。
市内は渋滞してましたが無事につきました~、ありがとうございます!^^


@kjun23 @kuromimigen おはようございます。羨ましく見ておりました、昨日は残念でしたが、今日はお仕事でしょ、頑張ってくださいませ。


@nue1103 おはようございます!
まだ雪は残ってますね、影響も残ってるっぽいです。


@sakiryon おはようございます。
そういや、車は助手席から乗り降りしてます、雪でドアが開かなくて。
決して!隙間にお腹がつっかえてとかではありません。ありませんってば!


【宣伝】粟生BOOKS→p.tl/4uUU 無料配布本「屍鬼祓師 日常編」デジタルダウンロードできるようになりました。文庫サイズ。スマフォで読みやすいサイズです。どうぞご利用ください。

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『野晒し』
goo.gl/Fhx7c

暗く深い山の中で見つけた一軒家で私は女に出会った。
どこか見覚えのある女は私の心の闇を刺激する。
そして女は語り始める。
誰も知らないはずの…。
#BerrysCafe #野いちご

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『花鳥諷詠』
ncode.syosetu.com/n4108w/

和風詩。
「龍の詩」
「里山の詩」
「花精の詩」
「恋歌」
「月影の歌」
「比翼の歌」
「御伽草子」
#なろう #syosetu

尚休さんがリツイート | RT

ちび太

朝ごはん~…?
朝4時にご飯くれ~と起こされた(´・ω・)
ちび太は今なら昼ごはん? pic.twitter.com/kPyv439NwO

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『通りゃんせ』
goo.gl/rdWAQ

雑誌の特集で童謡に関する記事を担当する俺は自分の生まれ故郷である村を訪ね、いくつもの謎に遭遇する。
人々がひた隠しにする「七つ送り」とは?
#BerrysCafe #野いちご

尚休さんがリツイート | RT

@nue1103 また怪しそうですからね~。


【BL宣伝】 妖桜が咲く頃に - 電子書店パピレス papy.co.jp/act/books/1-22… @Papyless_PRさんから 粟生慧著 ##粟生慧 #BL

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」粟生慧著。全国書店・ネットで発売中! e-hon→p.tl/bZSi Amazon→p.tl/uMl4  p.twipple.jp/nLT6U

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『コンビニ夜話』
goo.gl/edWtj

夜道を歩いていてコンビニの灯りを見つけるとホッとしますよね?
でも、そんなコンビニでも怪しい出来事が起っているのです。
そう、今夜も……。
#BerrysCafe #野いちご

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】蒼い彗星/朗読動画アップしました!「屍鬼祓師Encounter」 fc2.to/ghivBP

尚休さんがリツイート | RT

ちび太
起こさないでよ~ pic.twitter.com/rneDIYWbxA

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『野晒し』
goo.gl/Fhx7c

暗く深い山の中で見つけた一軒家で私は女に出会った。
どこか見覚えのある女は私の心の闇を刺激する。
そして女は語り始める。
誰も知らないはずの…。
#BerrysCafe #野いちご

尚休さんがリツイート | RT

【宣伝/同人誌】粟生BOOKS→p.tl/4uUU 「屍鬼祓師 番外編」の無料配布宣伝小冊子4冊→「Encounter」「式神感得編」「日常編」「能力発現編」を無料配布。新刊「屍鬼祓師不入山の金猿」200円。

尚休さんがリツイート | RT

【BL宣伝】いよいよ1/28本日発売!「ネコ耳激エッ◯!!」 祝☆単行本化【サンプル有】 doriado.blog76.fc2.com/blog-entry-659…

尚休さんがリツイート | RT

【BL宣伝】 ドラゴンハート - 電子書店パピレス papy.co.jp/act/books/1-16… @Papyless_PRさんから 粟生慧著 ##粟生慧 #BL

尚休さんがリツイート | RT

今日のお留守番スイッチぽちっ。
#白木 #cat pic.twitter.com/eZAB1TP57p

尚休さんがリツイート | RT

ちび太
パンチするぞ… pic.twitter.com/fDYn9HZvYG

尚休さんがリツイート | RT

ちび太
あ~??ごめんなさい~?? pic.twitter.com/tgZCQn4YoB

尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。