しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

散策コースの下見

2007年02月20日 17時12分03秒 | あいだ
 行って来ました。

 思っていたほど、怪しい所も無く、怖い所も在りませんでした。

 小雨がパラついたので、車で廻りましたが、さほど時間は掛かりませんでした。
 思ったよりも近くに集中している感じで、歩いてもたいした時間は掛からないと思います。(解説のほうが長いかも)

 ネタバラシは避けますが、危険回避の意味で、注意ポイントが・・・。

 自分も、息苦しくなった場所があり、また、気の流れが尋常ではない場所も。
 そして、所謂、心霊スポットが隣接している場所もあり無口になります。

 相対的には、先般の北斗踏み同様、「パワーアップ」と「浄化」の作用がありそうです。

 と言う事で、本番は3月25日の日曜日に決定!
 出発は、11時位にしたいと思います。よって、予備知識を仕込みたい方は、歴史観のオープンが9時からなので宜しくお願いします。
 会費は有りませんが、お弁当、お神酒等は、各自、ご用意お願いします。
 まあ、近所にコンビニがありますが、ルート上には、自販機程度しかありませんので。

 裏情報:座長にも連絡する予定です。
 で、興味を持って、スケジュールがあって、其の上でしつこくお願いした場合。
 ひょっとするとスペシャルゲストの登場も、あるかも知れません。
 あてにはなりませんが。そうなったら良いなあと・・・。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (GT+)
2007-02-23 19:08:24
 いよいよですか。では3/25、カレンダーに丸。
 いつもお世話になります。しかも下見まで。おそれいります。
 一瞬無口になる以外は、楽しくまいりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。