しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

まだ治らん

2006年06月15日 08時10分42秒 | お莫迦ネタ
 今日中には、出来上がるはずである。
 が、今日は、宇都宮泊りなので、明日交換である。
 車である。
 久々の、マニュアル車は、ヒヤヒヤものである。
 ので、渋滞は避けたい。
 坂道発進も避けたい。
 踏み切りも避けたい。
 停止信号も避けたい。
 故に、時間をずらしてフレックスタイム出勤である。

 車の原因、ATFのホースが経年劣化して、いきなり破裂であった。
 自分の体調の原因も、経年劣化だと寂しい。

 滅多に無いのに、首と喉である。
 今朝になったら、リンパ腺が腫れてしまった。
 左の顎下である。
 あちこちに心配を掛けてしまったが、多分、自己管理のいい加減さが、原因ではないかと、思いたいのである。
 であるから、責任を感じてる人、そんなことありませんから。
 全て、尚休の自己責任ですから。気にしないでください。

 少し、気を抜くと、この有様である。
 何度も言うようだが、経年劣化では寂しい。
 ので、気抜けしてたのがいけない。
 人には、常在戦場とか、備えよ常にとかいってながらである。
 (尤も、跳ね返して他に迷惑掛けるのも、顰蹙ものではあるが)

   今日の箴言
<気枯れの後にハレがくる。季節に同調するのも程々に。>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ひよこ。)
2006-06-15 19:46:45
こんばんちゃ。

ってか、ホント大丈夫ですかぁ??

無理しちゃ駄目だよ、せんせ~。

ゆっくり休んで早く元気になってね

返信する
おおおお (あさひ)
2006-06-15 21:38:28
今日で切れたよ。有難うございました。

 不安だったので念の為拍手打っといたのでOKかと。



あー、後一日残ってたらどうなった事か。
返信する
ご心配 (尚休)
2006-06-17 15:51:17
お掛けしました~!

身体も!車も!復調で~す!!

ひよこちゃんには、後で解説をしてあげよう。

あさひちゃも、良かったね。か?
返信する
らじゃ!! (ひよこ。)
2006-06-18 14:50:46
では後ほど

今週いきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。