しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月14日(月)のつぶやき その1

2013年10月15日 05時31分28秒 | いろいろ

おはようございます。
二度寝してました。
快晴です。台風が怪しい動きをしてますが。


@kjun23 おはようございます。自分も肥えそうな食欲になっとります。


2013/10/13に @syokyu_001 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/syokyu_001/rep…
#パク森 #パクレポ


【宣伝】竹書房/タソガレ文庫「屍鬼祓師 夢見る卵/粟生慧」伝奇ホラーミステリ。妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。悪霊や鬼を祓う拝み屋・一宮晶良と助手・諏訪陽仁が活躍する。是非読んでください! #タソガレ文庫 #竹書房

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 17 RT

よし!お守りの調整終~了~!
魔除けは、磨いて研いで完成だけど、気力が持たないので来週~。
そいことで、御神酒で気力の補充~!


【おしらせ】BL電子書籍などのおしらせ、作品発表のブログaosatoru.blog40.fc2.comと、一般の文庫や仕事の報告のブログaosatoruoffice.blog.fc2.comを分けました。「病み愛」連載に関しては、連載完了後、BLの方に移管し、12/1に削除いたします。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

早速お気に入りに入れてブックマークしておこう:【おしらせ】BL電子書籍などのおしらせ、作品発表のブログaosatoru.blog40.fc2.com と、一般の文庫や仕事の報告のブログaosatoruoffice.blog.fc2.com を分けました。


再度。白木てぬぐい(あさがお柄)はコチラで!→QT @nowaki32 町田尚子さん謹製の白木手拭い販売開始しました~(^^)通販のお問い合わせはブログに→nowaki3jyo.exblog.jp/18777310/
その目付きがたまらない… p.twipple.jp/jtG1L

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 7 RT

#拡散希望 #迷子猫保護
茨城県 北 首輪付き
生後1年未満 体重2.3kg
人懐こい 物怖じしない
心当たりの人
p.twipple.jp/Ge9i9

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 138 RT

「みんな、白木がストレスのない暮らしをしてるって思ってるみたいだけど、そうでもないってことを伝えておくっ!」#白木 #cat pic.twitter.com/JXmZmk9R3y

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 12 RT

#ニョキパン #漫画 イラストレーターよしはるkさんの不定期連載二回目! 謎の生命体ザムザ=竹の子書房の加藤AZUKI……な、何してるの? 気持ち良いの? 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【なんのとりとめもない漫画】 『アズキぐるぐ』 blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT

@kjun23 え!あの~・・・、そのコスなら一発でわかります、ありがとうがざいます。アリガトウゴザイマス!   期待ワクワク


エアリプ?不特定多数の、それこそ特定できない敵対勢力に対しての防御なり抑止なりの意味で行うものは、エアリプと言いますかね?言えませんよね!
その意味で勘違いされる方は、ご自分が不特定多数の敵から敵対される事が無い幸せな環境に居られるのだと理解します。寛大ですから私。 #ネタ忘備


@kjun23 なんだ~  ってコラ、すいません、期待してます。猫耳だけでも。


あ!・・・エアリプならば。本人に行っても理解してもらえないので、周りに賛同者を求めるとかでは無に、陰愚痴っぽくなることもありますかね。
ハッキリさせちゃうと拙いでしょ、相手の立場が。そういう思いやりってのは、えてして当事者には伝わらないもので、ならイ~ヤ、になちゃうんですよね。


【宣伝】竹書房/タソガレ文庫「屍鬼祓師 夢見る卵/粟生慧」伝奇ホラーミステリ。妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。悪霊や鬼を祓う拝み屋・一宮晶良と助手・諏訪陽仁が活躍する。是非読んでください! #タソガレ文庫 #竹書房

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 9 RT

ツイッターの呟きは、まあ宣伝広告の一種だと思っているのです。
リアルに本人に合っても、さして違和感はないと思います。
芸人としてのつぶやきですから。但し、プライベートとお仕事の境界は殆んどありませんが、その深奥は・・・。
大人の対応でお願い致します。
もう、面倒なので #ネタ忘備


艦これやガルパンの人気を「右傾化」と言う人が居る。
バカだよな…本当の右傾化ってのは
「艦これ?ガルパン?軍隊を茶化すようなものをやる奴は非国民だ!」って言う輩が主流になる状態の事だろ?

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 579 RT

@sakaPI 屋根裏です。テレビのケーブルの引き込み口とか、換気用の隙間とかから出入りしてますよ。


【宣伝】蒼い彗星/「屍鬼祓師」晶良と陽仁の出会い編冊子 fc2.to/gmpANY

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。