しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月14日(月)のつぶやき その2

2013年10月15日 05時31分29秒 | いろいろ

#ネタ忘備 は予防の為に付けてあるわけではないのだけれど、その効果も期待している。
マジで反応されてもな~、と言う内容が殆んどなのですがね。
ネタですから~。
こんなこと言っても、恣意的に貶めたい連中は良い様にツギハギして捏造し思い込んで攻撃してくると言うね。あれですよ、  続き


続:誹謗中傷も構わないけど、自分一人にしておきなよ。 朝日新聞みたいに日本人全体を貶めたように、周りの表面しか理解していない善意の人達を巻き込むなよ。 ハッキリ言って、自分の正しさを証明したところで、何の得もないのよ。 足尾引っ張るってのは、上に対してであってね、続く2 ネタ忘備


ああ~、ネタ忘備を入れ忘れたので順番が~


続2:下の奴の悪事を暴露したところで、そいつの自業自得なだけで、こちとらのギャラが上がる訳でもレベルが上がる訳でもないの。 返ってゲスト思われ、信用を無くす。それを解っていてやる莫迦じゃないのですよ。 勝手に惨めになっていてください。 勝手に勘違いで騒いでいなさい。  #ネタ忘備


続:誹謗中傷も構わないけど、自分一人にしておきなよ。 朝日新聞みたいに日本人全体を貶めたように、周りの表面しか理解していない善意の人達を巻き込むなよ。 ハッキリ言って、自分の正しさを証明したところで、何の得もないのよ。 足尾引っ張るってのは、上に対してであってね、続2 #ネタ忘備


そういえば、午前中にこっそりムギュ寝してた。#白木 #cat pic.twitter.com/nsdba7TfjX

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 17 RT

@ena_d0c0b  芋洋館ってなんだよ!芋羊羹のバター焼きはおろか、小麦粉を溶いて芋キン(金鍔ね)作ったのは私です。
お抹茶で戴きましたが、御神酒の甘口にも合いますよ。


@sakaPI 夜中に、其のケーブルを伝って、ポタリと。次の晩も、またポタリ。子供でしたがね、けっこう来るものがありましたよ。
ポタッ・・・カサカサ・・・パサッパサッ・・・


【宣伝】『鬼成池』あなたは私の運命の人。私と一緒になら幸せになれるわ。だから私を見て。私を愛して。そして私は……鬼になる。誰にも邪魔させない。あなたは私のモノなんだから。ncode.syosetu.com/n9184v/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

森永ハイクラウンに入ってたカードで知られるフラワーフェアリーズの原典『花の妖精たち』完全翻訳版が井村君江さん訳で2014年2月に主婦の友社から刊行予定だそうです! pic.twitter.com/lbxOTTNHXd

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 139 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。