暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

カピパラ「湯姫 (ゆき)」 ちゃん

2021-01-23 | 温泉

2021.01.23 from ishikari hokkaido

午後から屋根から落ちた雪投げです・・・・1日置いたら固まって苦労しました。天気も良くなってきたので「ナイタースキーでも行くかな」と思いましたが温泉行です・・・・「そう言えばしばらく行ってないな~」と10ヶ月振りの番屋の湯で見るカピパラ「湯姫 (ゆき)」 ちゃん・・・・湯けむりではっきりしませんでしたが、椅子に座っていた見覚えのある顔(名前が出てこない)・・・・お互いに「ヤ~」と交わし「今来たの?」と・・・・湯に浸かりながら「名前何だったかな?」と暫し・・・・「ア!O氏だ!」と思い出して・・・・ぬるめの露天風呂に長湯して帰るころには暗くなり自宅到着18:00でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。