暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

12:00スタートの第一走はノンストップで

2021-01-24 | スキー

2021.01.24 from sapporo hokkaido

今日は月に1回有る日曜日の休日です・・・・予報道理天気良いです。9:00札幌国際スキー場へ出発、ガソリンを入れ生協で買い物をして着いたのは11:00、停めれたのは最後方の駐車場で、しかも後ろ側・・・・「ワァー!かなり歩かなくちゃ!」・・・・ようやっと着いたらゴーグルつけるの忘れて、「最近多いな~」と戻ります。ゴンドラから降りた山頂からはピーカンの下、暑寒別連峰の絶景が・・・・暫し眺めて12:00スタートの第一走はノンストップで・・・・「ウ~ン長い!」ゴンドラ3回、リフト4回乗り14:10終了します。2時間程がベストになってきました・・・・最後は追い金280円払って国際カレーラーメンを食べて・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。