暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

満開の百合

2024-07-16 | Weblog

2024.07.16 from sapporo hokkaido

連日の暑さですけど、前回雨でゆっくり見れなかった百合の観賞です。

百合が原公園に向かう途中、あいの里ロイズガーデンに寄ってみましたが、バラはピークは過ぎていました。

再訪の百合が原公園は満開の百合でした。


あいの里ロイズローズガーデン


「リリウムレウカンツムセンティフォリウム」 覚えられません


リーガルリリーの大群落


「リーガルリリー」名前だけ覚えました


リリートレインが通ります


オレンジ色のユリ 「コルトーナ」とサイロ


彩り豊かな中央花壇


最後は西洋アジサイ咲く線路わきを通って駐車場迄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。