暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

標高150m

2018-07-25 | ドライブ

2018.07.25 from ishikari hokkaido

「天気いいなあ~」と・・・・K氏を誘って塩谷丸山でもと電話を入れる・・・・「昨日の仕事で腰を痛めて行けない」と言う事で何処に行こうかなと、悩んでいるうちに時間も過ぎて・・・・定番の厚田までのドライブに決定。望来に寄って古潭漁港・・・・釣り人二人、暫し見学・・・・チカとイワシ(一匹のみ)が、そして厚田朝市で紫ウニを買って(数が少ないので売れきれる前に)・・・・戸田城聖の生家を見学した後は、恋人の聖地・・・・標高150mでした。山に登った気分を味わって帰ります。ウニは少年の頃、前浜で潜って採っていた頃を思い出して焼きウニで・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。