暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

隠れた名所

2023-05-03 | ドライブ

2023.05.03 from naie hokkaido

隠れた名所の「にわ山自然公園」の桜を観に・・・・ナビに枝番が入らず閉館していた奈井江温泉に着いてしまったが、人に聞いて一方通行になっていた坂道を登って展望台到着・・・・満開を少し過ぎ散り始めですが、展望台からは樺戸連山の眺望が良いですね。桜のトンネルを走ってセンターハウスの展望台からの眺望を楽しんだ後は、此処に置いてあったパンフレットに載っていた店で食事・・・・帰りは美唄の桜を車窓から・・・・そしてアルテピアッツァ、何度か来てますが駐車場が満車だったのは初めてです。


桜のトンネル


センターハウスの桜広場


第3展望台の階段


センターハウス


車窓から美唄の桜


駐車場が満車だったアルテピアッツァ

写真は何故かピクチャーエフェクトになってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。