暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

今回初めて入りました

2022-04-07 | 旅行

2022.04.07 from yuni hokkaido

5:30起床・・・・5:30~8:00迄の朝風呂ですが、昨夜の宿泊客は少なかったのに意外と入っています。朝風呂は男湯と女湯の入れ替わりでこれを狙ってくる客が多いのかも・・・・露天風呂が外にあり開放的で好い感じです。此処に何度も来ていますが今回初めて入りました。

朝食を済ませた後、売店で2,000円のクーポンを使い早めのチェックアウトです・・・・5,000円割引と6月7日までの無料入浴券を貰って・・・・帰路の途中、「長官山登る?」と思ったが「長靴でないとダメだな」と昨日展望が利かなかった南幌ビューロー展望台から白い山々を望んで自宅到着10:30でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。