正定寺の閑栖  (しょうじょうじのかんせい)

メインページは検索で「正定寺」
(HP作成は正定寺閑栖:小原壽山)
ブログはFacebookにリンクしています。

今はやりのブログ!

2005年06月17日 | 水泳-大分

管理者の愚痴が言える場所が無いので、ちまたで「ブログ」なるものが
流行っていると聞いて、立ち上げて見ました。

マスターズ大会の記録データーが初めて届きました。
それも新聞掲載よりも早く。
届けた方は、日頃からSWIM-OITAを応援していただいている
別府の酒豪Oさんです。
彼は体に似合わず神経細やかで水泳の話は深夜(昼夜ではない)を問わず
熱く語ります。
彼の酒豪Oさんのマスターズ記録は、観客席から大粒の汗を流しながら(想像)
手作業で書き写し編集されたものです。
ホームページを通して多くの方に早く情報と情熱を伝えたい想いからでしょう。
頭が下がり手を合わせて感謝し、
早速ホームページに「大会新記録24誕生!」と第一報をアップしました。

ところが
今日の新聞では「大会新記録32個誕生!」と・・・・?。
大会記録担当者が一言「新聞社とホームページへは私が記録を送ります」と伝えれば
彼の酒豪Oさんの手間が省けたのに・・・・・。
コラー! 記録担当者!
『新聞社に送る前にHP管理者へもおくらんかい!どんだけ苦労しち
HPを運営しちょるんか考えてみー!お前が送らんもんじゃきー
まわりんもんが気つこうちーくろうするんじゃー』・・・・

こんなもんでブログの書き方はあっているのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿