空と海と

日日是好日

5/31

2012-05-31 20:36:22 | Weblog
今日は仕事でへこんだ。

部下が思うように動いてくれなくて・・・

でも、そのようにしか動けないようにしたのは自分の責任。

は~情けない。ワシ。

こんな日は彼岸寺で癒されよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう日も (kamo)
2012-06-02 18:02:21
そういう日もあるよね。
でも、そういうことの一つ一つがあなたを大きくさせる。

がんばれ!
返信する
kamoさまへ (sweetsun)
2012-06-02 18:12:36
ありがとうございます。
ほんとこういう日もあるんです。
自分で消化していくしかないんですよね。
どこかに吐き出さなくては心の手平衡がたもてないので、
blogにアップしてしまいました。
文句や愚痴のblogにはしたくないんですが・・・
返信する

コメントを投稿