空と海と

日日是好日

4/24

2010-04-24 20:07:42 | Weblog
チーム練 145㎞
集合場所へ20㎞走ったとこでW表示せず。
パワータップの電池切れでした。
こうなると1500g超のただの重いホイルです。
帰宅後、近所のスーパーで電池買って交換しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toda)
2010-04-24 22:14:25
今日はお疲れ様でした。相変わらず強いっス!
今の自分の力を知る良い機会でした。
思っていた通り全くダメでしたね。
正直なところ今はこれでいいかなと思っています。
自転車乗らなくなってから気づきましたが、
眼の色変えて練習していた時は仕事に悪影響を及ぼしていました。
自分の場合、両立するのは難しいです。

そういえばただ今夜の部より帰りました。
吐きそうになりながらチャリ漕いでる方が
なんぼか楽ですわ。結果は・・・(汗)
返信する
todaさんへ (sweetsun)
2010-04-25 05:32:34
朝の部、夜の部おつかれさまでした。

競技志向だと仕事に支障がでますね。
以前月2000km超乗ってた時はそうでした。
今は心地よい疲れくらいにとどめるようにしてます。


返信する

コメントを投稿