お菓子な徒然diary

趣味のお菓子作りについて綴ります。ときどき日々の出来事も。

マロンポワール

2019-08-11 07:08:00 | その他のお菓子

ご無沙汰しております。

荒れた病棟と論文作成のお蔭で7月をすっ飛ばしてしまいました。

お菓子も全く作れておらず悲しみに暮れています。

このケーキはかなり前に作ったもの。

ビターなチョコスポンジにマロンムース、洋梨のジュレ、コーヒーorチョコのムースだったかな…記憶が朧げです。

 

(一応年中無休の覚悟で入局したので)月1フリーな日があることは本当にありがたいと思っているのですが

休日が完全に睡眠補充日になっていて趣味は二の次三の次に。

 

仕事も楽しいけどお菓子を作りたいよーう

…というわけで近いうちに時間を捻出したいと思います。

 

ぜひぽちっと応援クリックをお願いしまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。