お菓子な徒然diary

趣味のお菓子作りについて綴ります。ときどき日々の出来事も。

今日からgooブログで更新始めます

2014-10-09 07:45:43 | ごあいさつ

今日からgooブログにて更新していこうと思います。

(今までの記事は、ocnでupしたものをそっくりそのまま引っ越しさせたものです)

ocnにて2011年7月31日から始めたこのブログも、早いものでもう4年目。

我ながら本当によく続いたなと。

 

今後も基本的にブログの方向性は変わりません。お菓子中心です。

とはいえ、来年からは5年生。のんきにお菓子ばかり作ってもいられない気がしますので

日々のこともちょいちょい書くかもしれません。

……といいつつ、変わらずお菓子ばかりupしていそう。

そんなわけで今後もマイペースに更新していきます。

これからも、どうぞ 「お菓子な徒然diary」 をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、先日upした ハロウィンスイーツ が「こんだてnote」にて紹介されました。→

初めてのことでしたので、結構喜んでいます(笑)

私はこんだてnoteに登録しておらずコメントなどできないので、この場でお礼を。

紹介してくださった りーちゃん128 さん、ありがとうございました。

 

 

 

今日も応援クリックお願いします!                    


レシピブログに参加中♪
         

こちらもどちらかぽちっと…。         

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 

 

 

 

引っ越しを機にブログ村のカテゴリーもちょこっと変えてみました。

このブログ 今でこそ完全なるお菓子ブログとなっていますが

当初は日記的性格が濃かったように思います。

そういう訳で開始当時スイーツと大学生日記の両方のカテゴリーに登録したわけですが

さてさてサブカテゴリーはどうしよう。

医学生らしいことを書くわけでもないし、理系大学生ならセーフ?

とわけのわからない展開を経て

手作りお菓子レシピ+理系大学生で今までやってきたのでした。

 

医大生ブログは人気のあるカテゴリーですから当然順位は下がるでしょう。

トップを狙ってやるなどという野心はありませんが、上位にいた方が嬉しいもの。

あなたのクリックでランキングが上がります。

お帰りの際に上記のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeco)
2014-10-09 11:17:10
レシピブログからのリンクで飛んできたので、こちらに来られました~(^^)/ これからも楽しみにしています♪♪♪
返信する
Unknown (missりんこ)
2014-10-09 21:14:51
お引越しお疲れさまでございます♪

新居もとても広々として
良い感じですねー。

お菓子の記事はモチロンですが、
korariさんの
「日々の事ちょいちょい」も
かなーり楽しみですー。

ではでは また
これからも宜しくお願い致しマスっ!


りんこ。

返信する
お返事 (korari)
2014-10-10 06:46:34
taecoさん

コメントありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
お返事 (korari)
2014-10-10 07:07:15
missりんこさん

お引越し完了しましたよ~ありがとうございます!

そうなのです、前より広々していますよね。私も気に入っています。

あ、日々のことも気になります?でもりんこさんみたいに面白いこと書けませんよ??
少ーしずつ、書いていけたらいいなぁ、、、と思います。

こちらこそよろしくお願いします!
返信する
Unknown (nitti)
2014-10-11 11:36:39
こんにちは^^
お引っ越しお疲れさまです。ブログ村から消えていらっしゃったのであれっと思ってみたらこういうことだったんですね~
なんだかんだ理系大学生カテのおかげでkorariさんのブログを知れたので個人的には幸運な出会い?だったのかなと。
ジャンルは違いますが今後ともゆるくおつきあいいただけると幸いです~
返信する
お返事 (korari)
2014-10-12 07:46:27
nittiさん

コメントありがとうございます~!
私もブログでのこうした出会いは大事にしたいと思いますので、こちらこそゆる~くお付き合いいただければと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。