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飲食店の新たな付加価値の提供

中小企業診断士の長谷川進です。こんにちは。
今日は飲食店経営についてのお話です。

「飲食店は食事をするところ」というのが一般的な考え方。

しかし、自社の強みを活かすことで、単なる食事をするところから脱却を図っている企業があります。

顧客視点を意識し、顧客のニーズに基づいた新たな付加価値の提供です。

自社の強みを活かす、周囲を巻き込む、スピーディーに事業展開を進める。

老舗の飲食店であっても、前向きに考え行動することができれば、変わることはできるはずです。

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経済産業大臣登録 中小企業診断士
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長谷川進
E-mail : hasegawa-info△goo.jp (ご相談・ご依頼などございましたら、お気軽にメールでお知らせください。上記メールアドレスの「△」を「@」に変更してお使いください)
 

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