goo

店舗で購入する意味

中小企業診断士の長谷川進です。こんにちは。
今日は店舗についてのお話です。

今やネットで何でも買える時代。

スマホの普及により、いつでもどこでも気軽に買える状況ができつつある。

配送の改善の進み、ネット購入のスピード感も高まるばかり。

こうなってくると、店舗で購入する意味を考える人が増えてくることは間違いないでしょう。

品揃えだったり、実際その場で試したりといったメリットも薄れてきている状況なので、やはりポイントは人ということになるのでしょう。

店舗に人が存在する意味を、今一度真剣に考える必要があるようです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
1日1回のクリックよろしくお願いいたします。
 

~Partner for Progress~
中小企業の成長を支援するパートナー
経済産業大臣登録 中小企業診断士
経済産業大臣認定 第一種情報処理技術者
内部統制評価機構認定 内部統制評価者
中小企業大学校インストラクター
港区創業アドバイザー
神奈川産業振興センター経営アドバイザー
川崎市中小企業サポートセンター派遣専門家
専門家プロファイル登録コンサルタント
ドリームゲートアドバイザー
中小企業情報セキュリティ対策指導者
富士通ラーニングメディア認定講師
NTTラーニングシステムズ認定講師
長谷川進
E-mail : hasegawa-info△goo.jp (ご相談・ご依頼などございましたら、お気軽にメールでお知らせください。上記メールアドレスの「△」を「@」に変更してお使いください)
  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )