日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

憂国老女

2009-01-17 | きいてきいて

マンガばかり読んでたら(将来)
総理大臣にしかなれないでぇ~」


お笑いネタに思わず失笑

ひと頃なら 「末は博士か 大臣か」と
立身出世の最高峰であったのに・・・

1億3000万人の命運を賭していると思えば
笑ってばかりもおれないなぁ








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪ばぁさん | トップ | 回想録 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新KY (flote)
2009-01-18 16:39:08
KYと言えば、ちょっと前まで「空気読めない」
でしたが、麻生さん登場以来、最近では
「漢字読めない」という意味らしいですね。

後ろ指さされないようにがんばらなきゃ。
返信する

コメントを投稿