日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

老女の敵

2010-08-04 | きいてきいて




暑い・暑い とぼやいていても、さらに気持ちが
萎えるだけ・・。わかっちゃいるけど止められない ♪

巨大な積乱雲に期待をしても
一滴の雨も降らず、蝉しぐれや、大輪のひまわりさえも
癪のタネ


夏大好きだった子供の頃を思い出し
「そうなんや! 毎日泳ぎに通って
暑さにめっぽう強かったんや」


暗示をかけても今はむかし。
体力・気力が枯渇しているのを知るだけ


お盆が済むと幾分 凌ぎやすくなる??かもね
淡い期待! されど 切なる期待


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | ニュースは尽きぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿