日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

蘇生!

2013-09-10 | きいてきいて
食べたくない
何もしたくない
どこへも行きたくない

酷暑に苛まれての日々だったが
9月に入ると俄然 意気上昇

何から始めよう!
どこへ出かけよう




うろこ雲に赤とんぼ
季節の移ろいはやっぱり空から。
稲穂もどんどん実り、栗も出始め
「干ぼし」にならずに秋を迎える事が
出来ました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね! | トップ | 参加することに意義あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールドレディー)
2013-09-11 09:23:16
こちらでも赤とんぼを見かけるようになりましたが、オレンジ色で、昔のような真っ赤な唐辛子に似た赤とんぼは見かけません。
9月に入ってからはエアコンは御用済み、朝夕は窓を閉め切って、まるで深秋のごとくです。
こんなに急に秋になるとは予想外、今年は気候に振り回された1年になりそうです。

私もどうやら「日干し」にならずにすみました。とはいって、お肌の潤いはもう期待できません。
返信する
小さい秋見つけた! (sirousagigamanoho)
2013-09-11 15:11:17
爽やかなな風を受けて、老女たりとも颯爽と(^_-)-☆
秋の七草呼んでいる、彼岸の御先祖呼んでいるはまだ暫らくお許し願いさあ出かけましょう。
記録的猛暑、制勝記念!
空の青さ、黄金色に輝く稲穂、紅白の可憐なコスモス、美術館も博物館も、スポーツ競技場もみ~んな、待ってくれていますよ。お呼び下されば何時でもお供もいたします。(^◇^)
財布の許す限り!
返信する
今でしょう! (suri-riba)
2013-09-11 21:04:41
ノックアウト寸前に相手の不手際で 判定勝ち!!

先ずは体制立て直し、颯爽とハルカス闊歩しようぜ
返信する
オールレディーさま (suri-riba)
2013-09-12 13:43:03
竜頭蛇尾のような「夏」。9月いっぱい続いていれば完全にKOでしたが、助かりました。
水ばかり飲んで繋いでいたので「日干し」こそ まぬがれましたが、白髪も生え放題。
先ずは体力から復調していかなくちゃ・・
お肌はもう諦めていま~す(笑)
返信する

コメントを投稿