日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

本日の失敗

2009-07-06 | きいてきいて

日常生活で しまった!と思うことが
最近ますます増え、こころ細くなっている


本日の認知前駆症状は
スーパーで買い物して、半分車に積んで
後の半分はスーパーの台車に載せたまま。

今回は 帰宅後すぐ気がつき、Uターンして
荷物は無事だったが・・・


この失敗(置忘れ)は、もう何度目??





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨月 | トップ | ウイズ・エイジング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (yurimama)
2009-07-07 09:26:01
スーパーの台車の下棚にお米10キロ袋積み忘れたことあり。レジに届いていたので助かりましたが
返信する
そうなんです (eennkkbb)
2009-07-07 09:29:07
一回目は 実は私も「お米」でした。
2回目は「バック」をつるしたまま。その次は・・
もう内緒で!
返信する

コメントを投稿