日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

良しとしよう

2011-12-30 | きいてきいて
今年もあれこれ愚痴り、文句も言いましたが
“老婆心にいでたる事”にてご勘弁を!



引っ越し機会に身辺整理をしたら
予想以上の快適生活

日々を丁寧に生きる気持ちにさせた
東日本大震災

変哲な年ながら、学びの多い一年でした
ブータンの「総幸福量」で測れば及第点


皆様にも来年は「満点」でありますように




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の総括 | トップ | 新年の誓い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離 (マドレーヌ)
2011-12-30 16:45:23
ホントにキツイ一年で 傍から見れば最悪な一年…
でも一番要らないものを断捨離出来て
ある意味では有意義な一年だったと思っています。
ブータン流にいっても決してマイナスではなかったと感じています。
だから笑顔を失わずに済んだもかも…
返信する
Unknown (ARISSUMU。)
2011-12-30 16:56:00
来年は年女なので、私の中の龍も大きく育てたいです。

今年はsuri-ribaさんに巡り会えて嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿