日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

変化

2012-06-27 | きいてきいて
今朝のデパートの広告に
『婦人用ステテコ』や『男性用化粧コーナー』
等が載っていました。

単なる販売広告でも
ひぇ~! と驚く亭主どん


今に始まった事ではないが、世の中変わった。
変わったプラスは 存分に享受しているが
「変わってほしくない」こともいっぱいある

恥を知る文化」もその一つ

男性まで「車内でメイク」を始めたら
“恥を知れ”と叫んでしまうかも・・。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日のために | トップ | 丁度一年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦め^^ (truth-gen)
2012-06-27 22:09:53
先日日本に帰った時
娘にDVDを沢山ダビング
してもらったんですが
(海外では何より嬉しい品
その中で阪急電車・15分の奇跡という
映画?!が久々面白かったです。
機会があればぜひみてください・・
宮本信子さんが良い味だしてらっしゃいます^^
返信する
tru-genさま (suri-riba)
2012-06-28 16:33:51
観ました、観ました!
最後は胸スカ~として。この電車に明日乗ります。仁川まで行くので。
ちょっと緊張しますね
返信する
Unknown (マドレーヌ)
2012-06-30 17:02:43
その映画気になっていました!
宮本信子さん、大好きな女優さんの一人です。
絶対に見なくちゃ!

地下鉄の中で窓を鏡にして
自分の容姿チェックに余念のない男子に
オバサンはドン引きしてしまいます…
ナルシストはお家で堪能してくださいませ
返信する
マドレーヌさま (suri-riba)
2012-07-02 14:48:01
ほんと!オバサン&オジサンはもうついて行くのも限度です。
返信する

コメントを投稿