日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

雨雨ふれふれ

2012-06-21 | きいてきいて
3日続いた雨。今日もどしゃ降り
こんな日に限って 外せぬ用事がある

なら・・・
お気に入りの花柄傘に
最近買ったレインブーツで
ちょっと気取って出かけましょう!




普段 水のない竜田川も威風堂々の水量
線路沿いの紫陽花も色鮮やか

ほんに 雨もまた楽しからずや



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も梅雨空 | トップ | その日のために »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドレーヌ)
2012-06-24 23:17:07
私も東京の雨の強さに思い切って
おしゃれなレインブーツを買いました。
ついでに傘も新調したいところだけど
忘れ物の多い家族が、その度 買ったたくさんの傘…
足元だけで我慢です。
そうそう! お下がりばかりだったディディエに
新しいレインコートを買ってあげました。
私のレインブーツよりも高かったです…(-_-#)
返信する
ラン・ラン・ラン♪ (truth-gen)
2012-06-25 09:04:48
一日の雨だったら今日は何もしなくて
いいよって言われてるようで
グータラ人間を胸張って
やってました
2・3日続くと同じように
気分変えて
お買いもの♪でしたぁ。。
返信する
マドレーヌさま (suri-riba)
2012-06-25 14:25:30
雨の日のお散歩大変ですね。ディディエは
パスしてもマイロは連れて出ないとトイレが・・・。
返信する
truth -genさま (suri-riba)
2012-06-25 14:31:39
今年の梅雨はクソ真面目です。
“もうさぼってもいいよ”と言っても、梅雨明け宣言までは、“お勤めはたしま~す”って感じ。
返信する

コメントを投稿