さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

撮影会

2015年12月23日 | さんぶの杜の日々
年末という自覚がなく、年賀状の準備をまだしていません。
そろそろ慌てようと、年賀状用の写真撮影をしました。

猿と触れ合う写真を撮る機会がなかったので、
陶器の猿で代用。

撮影会には茶とらのタマも参加しました。

「タマ、2年前はヘビと撮ったねえ」
と、一緒に木登りをお願いしましたが、
タマは一向に興味がないらしく、
芝を駆けずり回っていました。

ああ、私のやる事何でも興味深々で、
邪魔なくらいまとわりついていた頃が懐かしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくり返る花 | トップ | 食べ物なら »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事