さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

駅猫

2020年09月11日 | さんぶの杜の日々
私が利用している最寄り駅に猫がいました。
「駅猫ちゃん。写真撮ってあげる」
と、私が写真を撮った後は、
電車待ちの女子高生のそばに甘えに行ってしまいました。

そりゃあ、彼女達の方がいいよね。

その後、何度かこの駅を利用しているのですが、
駅猫ちゃんに会えず。

たまたま散歩に来ていただけなのかなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーゴラ再生3 | トップ | 散歩の時間 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事