さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

水仙が咲いたら

2021年03月03日 | ガーデニング
気付かないうちに水仙が咲いていました。

夫に、
「水仙、きれいだよね」
と、言われて初めて知り、
夫に
「気づいてなかったの~?」
と、呆れられました。

あれ?最近、そっち側、通ってなかったっけ?

タマの散歩に出ていたので、
庭はくまなく見ているつもりでした。
そうだ、タマは最近、北側通路ばかりだ。

今日は耳(ミミ)の日、ひな祭り。
気の抜けない春がやって来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根の芽 | トップ | コブシ咲く春 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事