さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

妙宣寺

2016年04月02日 | 散歩
夫と買い物の帰りに枝垂桜を見に行きましたが、
もう一つのお寺の方は寄らずに帰って来ました。
買い物のエビが気になったので…。

でも、せっかくだから、もう一つの桜も見たい。

というわけで、一人でてくてく歩いて行ってみました。

お茶持って行こうかな。お菓子もあると楽しいかな。と、思いつつ、
いやいや、余計荷物になって疲れる。と、思い直し、
最小限の持ち物でちょっと長い散歩へ。

覚悟して行きましたが、意外に近い。

これならお茶も…。
いやいや、手ぶらだからだ。

今年は花付きが良くないようですが、
のーんびり見るには最高です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のしだれ | トップ | 眩しい黄色 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事