さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

サビちゃん

2014年10月13日 | さんぶの杜の住人
最近、やたらと、遊びに来る猫。
大人と子どもの間ぐらい。茶とらのタマと同じくらい。

真っ黒でもなく、ちょっとサビが入っているので、
勝手に“サビちゃん”と呼んでいます。

タマと窓越しに挨拶することもありますが、
どちらかと言えば、両猫とも争いは避けようとしている感じ。
私にも近寄って来ないけど、逃げもしない。

我が家はタマの縄張りだと思ったのか、
お隣さんにいる姿を見かけるようになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲 | トップ | ツールド千葉 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の住人」カテゴリの最新記事