さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

クリスマスは平等に

2014年12月25日 | さんぶの杜の日々
今年は、訳があって「クリスマスはないなあ」と、思っていました。

そんな夕暮れ、天使がクリスマスプレゼントを持ってやって来ました。
天使のママからのプレゼント。夫と私の分とそれぞれありました。

「どっちがどっちのだろうねえ」
と、まず開けた雪だるまからは、暖かグッズにキッチングッズ、猫の置物。
てっきり私かと思いきや、ベストのサイズが「LL」
夫にキッチングッズをプレゼントするあたり、さすがです。

ツリー(紙袋)からは、猫関係の暖かグッズにカレンダー。
私にキッチングッズがないのも、さすがです。

「有り難くて涙が出るねえ」
と、夫。

クリスマスって、サンタって、どんな人にもどんな時にも平等に訪れてくれるんだ…。

無宗教の私でもしみじみしました。

茶とらのタマにもちゃんと訪れて、大好きなおもちゃで、大はしゃぎ。
「遊んで」とねだっています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走する猫 | トップ | 図書館は有能な秘書 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事