さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

見ようによっては、

2017年07月26日 | 元外猫コトラ
最近、茶色のアメリカンショートヘア(猫の種類)がいることを知りました。
「タビー種」と、言うのだそうで。

外猫コトラを見ていたら、
トラ模様が茶とらのタマとは違い、
なんだか、アメリカンショートヘアに見えなくもない。
もしかして、この子…。

で、さらに、よく見ていたら、
コトラのトラ模様がハートに見えて…。

あれまあ、可愛い。

と、夫にこの話をしてみたら、
「そんなに立派なお嬢さんだったのか…」
と。

猫バカに拍車をかけました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカリナ祭り | トップ | ふかふか »
最新の画像もっと見る

元外猫コトラ」カテゴリの最新記事