さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

やっぱり一番

2014年03月19日 | ガーデニング
やっぱり一番でした。

ご近所さんの庭の木蓮が咲いていたので、
ウチも何か咲いているかも!?
と、庭をくまなく見て回ったら、
沈丁花が咲いていました。

毎年、ユキヤナギが一番だった気がするんだけどな。

続いて、
木蓮が咲いているなら!と、
いつも早くから咲く、資源ごみ置き場のコブシを見に行ったら、
今年はまだ、ちらほらでした。


今年はちょっと開花の順序が違うらしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトフィーバー | トップ | 洗濯物ですか? »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事