さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

金か銀か

2009年09月19日 | さんぶの杜の日々
今日は曇り後晴れの予報でしたが、一日中すっきりしない空でした。
こんな日はちょっと走るのに最適。
日焼けしない。暑くない。

夕方、かる~く走ってみると、どこからともなくほのかに甘い香りが。
「あ、この香り知ってる」
なんだっけ?なんだっけ?と走り続けると、香りが強くなりました。

金木犀です!

そういえば、昨年、この辺りにあったなあ、とキョロキョロしながら走ったのですが、姿が確認出来ず。

ここで見たのは銀木犀の方だっけ?


これからどんどん香りが強くなっていくんだろうなあ。

早くも秋の香りに包まれました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かりやすいインパチエンス | トップ | ススキ野原 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事