さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

グルメマップ

2009年02月11日 | さんぶの杜の日々
どこからもらってきたのか、「山武グルメマップ」が家にありました。

「へえ~、グルメマップなんてあるんだ」
と、わくわくして見たら、全部で40店舗。内7店舗は宿泊施設。

う~ん、これって、「市」のグルメガイドよね。
「市」で40店舗…。
面積は広い(方だと思う)市なんだけど。
よって、せっかく載っていても、遠かったりして。


ま、ガイドマップの一つの店しか行ったことないから、あと、39店舗、探検できるわけだけどね。

給料日外食毎に探検しても3年はもつか。
夫は早速、行ってみたい店に「○」をつけてました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た!? | トップ | ぽかぽかのバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事