さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

散歩のパターン

2019年08月26日 | 茶とらのタマ
風が変わりました。

まだ強烈な日差しはありますが、
涼しい風が吹くようになりました。
秋雨前線も出てきているし、
もう秋へと向かっているのでしょうか。

夕方のタマの散歩も少し早い時間から行けるようになりました。

今までは、どんなにタマにねだられても
「暑いから」
と6時ごろまで待ってもらっていましたが、
5時前でも日陰にさえ入れば余裕です。

さて、タマちゃん、
外に出ると、とりあえず、
家の前の空き地の草をハグハグ食べます。
イネ科の、先がツンツンの葉っぱが好みです。
コトラは自由に食べられるはずなのに、
必ず、タマと一緒にハグハグ。
一緒が良いんだよね。

その後は裏に行って、
バケツの水を飲んで、
ちょっと近所をブラブラして、最後にブラッシング。

散歩のパターンです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲み場 | トップ | 隠れてます。 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事