さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

猫の散歩

2009年01月06日 | 黒猫レイちゃん
後日詳しくの後日です。

そもそも黒猫レイちゃんが我が家に来たいきさつは、夫について来たから。

つまり、ついて来るのです。

写真は我が家に居ついてからすぐぐらいのものです。

「散歩とか日課になったりして」

と半分冗談で、でもそうなったら楽しいな、と始めた朝の散歩。“ついてくる”可愛さにはまり、最近は私としています。

たまに無視されることもありますが、呼んだら来るんです。
捨て猫→野良猫の経緯を経ているからでしょうか、人懐っこいくせに怖がりで、朝の工事が始まる前でないと、音にびっくりして逃げてしまいます。


あ、もしかして、我が家の猫になったけど、誰にでも付いて行ったりして…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 深澤ピーナツ »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事