さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

春の海

2022年05月05日 | 散歩
海へ行って来ました。
昨日は、春と言うより初夏の陽気で、
まさに海日和でした。
波打ち際で素足になると、
足の裏がふかふかして
とても気持ち良かったです。
行く途中で買った柏餅で、
海を眺めながらティータイム。
と、のほほんとする予定でしたが、
海風が強くて、
海を背にして、砂が口に入らないように急いで食べました。
現実は、こんなものだ…。

でも、とても良い休日でした。

そして、昨日は、
元外猫コトラが初めて我が家に姿を現した日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍頭寺の大藤 | トップ | 猫とコデマリ »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事