さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

お腹がゆるい猫

2019年12月15日 | 茶とらのタマ
茶とらのタマ、
しばらくお腹がゆるい状態が続いたので、
病院に行って来ました。

お腹がゆるい以外は、食欲もあるし、元気もある。
最初はエサかな、と、思い、
エサを替えて様子を見てみましたが、
改善する様子がないので、
こりゃあ、病院だ、と、
今朝のウンチを持って病院に行きました。

結果は、
細菌がたくさんいました。

整腸剤と抗生剤、2種類の薬が1週間分出ました。

帰宅後、とりあえず薬を無理やり口に突っ込む。

ああ、タマに嫌われる日々が始まる…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も友達 | トップ | 作品「大輔」 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事