さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ぶらり海と猫旅

2014年10月30日 | さんぶの杜の日々
先週末は、暑いと感じるほどでした。

「海に行こう!ハマグリ食べよう!」
と、昼から夫とぷらっと出かける事に。

ぷらっとだから、茶とらのタマも誘ってみました。

タマ連れなので、ハマグリは諦めて、
一番近くの浜辺で、ティータイムにしました。

ただのお茶とコンビニのお菓子が非常に美味しい!

タマはおっかなびっくり。でも、気になる。
夫にくっついて、クンクン、キョロキョロ。


久しぶりに見ました、肩乗りタマ。
初めて来た所では、夫の肩に乗るらしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすうり | トップ | 初ストーブ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事