さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

キッチンの壁紙張替え

2021年03月10日 | D.I.Y
夫がキッチンの壁紙を張り替えました。
その前は、これまた夫が張り替えたタイルシールでした。
張り替えるにあたり、今度はプロに頼むと言っていましたが、
壁紙をAmazonで購入していたので、
「プロに頼むんじゃなかったの?」
と、聞いたら、
「プロがいたね~。ここに」
と何やら楽しそう。

前回、元の壁紙を剝がすのに苦労したこと忘れてる?

それから夫はコツコツと、
夜に外に出たコトラを待ちながら、
夜中の2時までコツコツと、
張替え作業をしてました。
今度は、大理石調です。

そして、完成!

結局、どうしても元の壁紙を剥がせない箇所があり、
その上から貼ったそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェYUI | トップ | ヒメ、咲きました。 »
最新の画像もっと見る

D.I.Y」カテゴリの最新記事