さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

美味しい花

2010年08月26日 | ガーデニング
夫が育てている花を、ちょこちょこ勝手に頂いては、飾っています。
(ちゃんと、重なっていたり折れそうになっていたりするのを選んでますよ)

今日は日々草。

葉っぱを取ったり、茎を切ったりしていたら、
なんだか美味しい匂い。

「ん~、何だろう。似ている野菜があるんだけど、何だろう」

食べようかと思いました。

夫に
「日々草、美味しい匂いがするね」
と言うと、
「去年のこぼれ種を植えてみたやつ?」
と。

え!?去年もあった?

じゃあ、去年も“美味しい匂いがする”と言っていたのかしら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のおんぶ | トップ | 猫カフェの主 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事