さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

いつの間にか

2011年12月08日 | ガーデニング
ぎっくり腰で寝てました。
その間に、我が家の庭が賑やかに色づいていました。

あれま。あれま。

今日は曇りで、イマイチですが、西側のモミジが真っ赤かでした。

南側のモミジは、とっくに散ってしまっていて、
「こっち(西側)のモミジは、色づきが悪いねえ」
などと悪口(?)を言っていたら、

あれま。あれま。

同じ道路に面しているのに、ちょっとした光のあたり具合で、
紅葉の時期がこんなに違うんですねえ。

しかも今年は、寝てて起きたら、真っ赤になってて、びっくり!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーはこれから | トップ | さすがは皇帝 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事