さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

森のパン工房「あ~の」

2013年06月04日 | お店・施設
森にパン工房が出来ました。

本当に森です(住所が森なんです)。

「ある」という話は聞いていたけれど、
どうやって探しても見つからず、「あ~の」で作っているパンをゲットし、
生産者から探し当てました。ふー。

隠れ家的ではなく本当に隠れたパン屋です。

春に始めたばかりで、宣伝とか広報とかに手が回っていないそうです。
ブログに載せても良いかと、聞いてみた所、
「電話番号も住所もどうぞ、どうぞ」
と、逆にお願いされました。

で、住所:山武市森1507-13
     (総武本線日向駅から歩いて行けます)
電話番号:080-4919-0141

水・金曜の午後のみ販売していますが、前日に注文してもらえると、確実だそうです。

この日、私は、
「試作品なの~」
と、パンと紅茶を頂いて、至福のティータイムを過ごして帰ってきました。


ちなみに、山武市のS-1グランプリ(山武市のキャラクターをモチーフにしたおやつのグランプリ?)で、優勝されています。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 山武情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻防 | トップ | カーネーション祭り »
最新の画像もっと見る

お店・施設」カテゴリの最新記事