さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ツールド千葉

2011年10月12日 | さんぶの杜のイベント
この間の三連休、ツールド千葉が行われました。
自転車のレースです。

毎年、海沿いを走るコースなのですが、
今年は、田園や森を抜けるコース。
我が家の近くがステージ1(1日目)のコースになりました。

午前中から待機していましたが、
レース途中に昼食タイムがある事が分かり、
私達も弁当を持って、出直し。

時間があったので、見晴らしの良い場所まで移動しました。
(お弁当も食べなきゃいけないし)

イチョウの小学校の前で待機。

先頭を見逃すな!
と、張り切って待っていると、食事中にやって来ました。

大慌てで、応援。

大体の方が手を振ってくれました。
先頭争い中なのに、凄い!!

先頭集団が過ぎると、ちょっと開いて一般という感じ。
皆、楽しそうでした。

手を振ってくれる人。
ピースをしてくれる人。
「ありがとう」
と、言ってくれる人。

私も楽しい。

来年もこのコースになりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いちゃいました | トップ | 空に浮かぶクモ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜のイベント」カテゴリの最新記事