さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

親子の木

2011年03月02日 | ガーデニング
引っ越してきた時、記念に買ったのがゴールドクエスト。
その後、植木屋さんに
「ゴールドクエストは地植えしちゃダメ」
と、言われ、慌てて鉢に植えなおしました。

それから2年。

どーしても、地植えに戻したかったらしい夫は、
またしても勝手に植えなおしました。


「いいとこ、見つけたよ。お隣さんの木と合うでしょ」


う~ん、確かに親子みたい。


いや、そうじゃなく。



地植えにすると、根っこに対して木が育ち過ぎて、
最後には倒れるからダメって言われたのにー!


空き地を見つけると、すぐに、勝手に植える夫。


はあ。


暖かくなると、動き出すのは虫だけではありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット用ですが… | トップ | 初ホーホケキョ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事