さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

またかな?

2012年01月15日 | 黒猫レイちゃん
「寒いと、水を飲まなくなるんですよね」
「去年もこのくらいの時期に悪くなりましたよね」

これ、黒猫レイちゃんの定期検診での話。

完治することは無いけれど、
このまま落ち着いた状態が続くと思い込んでいた腎臓病。

先月から、数値が少し悪くなり、年明けには食欲減退。体重減少。
また、点滴(輸液)通いが始まりました。

食欲が戻って来ているので、
次回の点滴(輸液)は、血液検査次第になりました。

本人(猫)は、至ってのんびりした様子で、今朝もストーブとお友達。

「気持ち悪ーい」って顔もしていないし、吐き気もなさそう。

それだけが救いなのですが、
それだから、深刻な気がしないのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のバッタ | トップ | 美味しそう? »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事